pagetopbtn
  1.  > ブログ
  2.  > 11月23日『映画鑑賞会』開催します!

各種イベントの開催2019/09/24

11月23日『映画鑑賞会』開催します!

みんなで映画見よう!

映画館でド派手にタイムリーな映画を楽しむのも良いけれど、質の高い過去の名作達に出会いませんか!?
みなのねでは、元役者の映画大好きスタッフが厳選した一押し映画を、ミュージックスクールから持ち出した音響設備と、ドアよりデカい大スクリーンで毎月上映します!
みんなでポップコーン抱えて、ジュースやお酒をチビチビしながらアットホームに映画を楽しみましょう!!

上映作品『AKIRA / アキラ』

スタッフがセレクトした一押し映画を上映いたしますので、楽しみにしていてくださいね!

今回上映する映画は...
『AKIRA』

大友克洋 監督・原作の、
日本が世界に誇るSFアニメ映画の金字塔!

第三次世界大戦後、荒廃した世界。
『ネオ東京』を舞台に少年達が繰り広げる物語!

お菓子を食べながら、お酒を飲みながら、
映画館とは違ったゆるーい雰囲気の中、みんなで映画を楽しみましょう!
(食べ物・飲み物の持ち込みOKです!)



1988年、関東地区に新型爆弾が使用され、第3次世界大戦が勃発した――。

2019年、荒廃した都市ネオ東京は、翌年にオリンピック開催を控えていた。
少年金田をリーダーとする不良少年集団は、敵対する暴走族と進入禁止の高速道を疾走していた。
先頭にいた鉄雄は、道路上に突然現れた老人の様な少年タカシをよけきれずに転倒、負傷する。
それをきっかけに、鉄雄は強力な超能力に目覚め、人格すらも変貌してしまった。
しかしその力はしだいに肥大化し、暴走を始めた。

金田と力に目覚めた鉄雄、反政府ゲリラと軍(アーミー)の対立を巡る物語は、爆心地に眠る軍の最高機密『アキラ』へと進んでいく。

日時

2019年11月23日(土)19:00~22:00

会場

みなのね

会場へのアクセスはこちら

料金

1,000円(税込)
お菓子・ジュース付き。食事お酒等の持ち込み可!

申込み方法

下記のいずれかからお申し込みいただけます。

①facebookイベントページから参加ボタンを押す。

facebookページはこちら

②みなのねLINE@からお名前と参加日をメッセージする。

みなのねLINEはこちら

btn_twitterbtn_facebookbtn_line

トップに戻る

PAGE TOP